SSブログ

コントロールジェルME


今年のムダ毛処理決まりましたか?
ムダ毛を自然に薄くする話題の抑毛ジェル

脱毛クリームでキレイに脱毛するには? [脱毛クリーム]

脱毛クリームを使ってるのに、なかなかキレイに脱毛出来ない・・・
そんな感想を持っていませんか?

実は、そういう人の多くは自己解釈で脱毛クリームを使っていることが多いです。

脱毛クリームによって、微妙に使い方が違います。

ですから、きちんと説明書を読んで使うようにしましょう。

例えば1回に使用する量が適正でないだけで、かなり結果が違ってきます。

基本的に自分が思っているよりも多くの量を使うように指定されていることが多いのですが、
それを読まずに、薄く伸ばすように肌につけるだけにしていませんか?

その方法では薄い毛にしか効果がなく、太い毛や元気な毛は脱毛できないことが多いですよ。

クリームはケチらずにたっぷり使うようにしてくださいね。

また、毛穴を開くために蒸しタオルをあててからクリームを塗るのも効果が高くなります。

散髪屋さんでヒゲ剃りするときに蒸しタオルを当てるそうですが、
これと同じで、お肌への負担も少なくなりますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 脱毛クリーム|自宅での顔やデリケートゾーンの脱毛に! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。