SSブログ

コントロールジェルME


今年のムダ毛処理決まりましたか?
ムダ毛を自然に薄くする話題の抑毛ジェル

脱毛クリームを使うときに注意したいこと [脱毛クリーム]

脱毛クリームはタンパク質である「毛」を溶かして脱毛するのですが、
タンパクを溶かすということは、少なからず肌にも負担がかかるということを忘れないようにしてください。

そして、使用前には必ずパッチテストを行うことを守ってくださいね。

アレルギー体質や敏感肌の場合は、テストを行わないと、あとで赤く腫れたり痒みが出たりする可能性もありますので注意が必要です。

脱毛クリームよって、拭き取るまでの時間は異なりますが、説明書に書かれている時間も厳守です。

一回に長時間おけば脱毛しやすいわけではなく、時間を守って回数をわけて行う方が
肌への負担も少ないですし、何より、どんどんと毛が細く薄くなっていくことで、
脱毛しやすくなっていくのです。

自己解釈で脱毛クリームを使っても、最大限の効果は現れませんし、
トラブルの元になりかねませんので、使用方法には注意をはらってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 脱毛クリーム|自宅での顔やデリケートゾーンの脱毛に! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。